青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【第2報】コメント◆前田遼一、東慶悟、橋本拳人「よっちのあとを追いかけたい」(橋本)/2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節 FC東京対清水エスパルス(2015/06/28)

チケット完売_27June2015_R

 

コメント◆前田遼一、東慶悟、橋本拳人「よっちのあとを追いかけたい」(橋本)/2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節 FC東京対清水エスパルス

◯前田遼一の談話

ここ数試合、サイドに流れてしまうことが多かった。そこは意識してやりました。周りとの距離感もよかったんじゃないかと思います。

2点ともいいかたち? そうですね。1点めは(ボールを預けた武藤が)そのまま行くかなとも思う気持ちもああったんですけれども、スピードダウンしたので、もう一回来るかな、と。キーパーもよく見えていた? そうですね。

(ホームでのゴールは意識していた?)いつも応援してもらっているので、早く応えたいという気持ちがありました。勝利に貢献できたのがいちばん。手応え、というところまでは、まだいかないですね。

(カズのJ1通算139得点を超えたことについては?)光栄なことですけれども、やっぱり中山(雅史)さんのところまで行きたいと思います。

(佐藤寿人選手や大久保嘉人選手も現役で点を重ねていますが?)はい、ぼくよりも点を獲っているので、負けないように獲りたいと思います。これから。

(東京に来て苦しかったが?)

(残り 2391文字/全文: 2886文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ