青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【お知らせ】新機能を追加しました!(2015/07/29)

告知◆新機能追加しました&しています!

みなさま、いつもトーキョーワッショイ!プレミアムをご愛読いただき、まことにありがとうございます! 本日は新機能追加のお知らせをさせていただきます。

まず、かねてよりご要望の多かった「ソフトバンク決済」を導入いたしました! 月々のお支払い方法をどうするべきかと入会を迷っていた方におかれましては、あらためてご検討いただけますよう、お願いいたします。

次に「ソーシャルログイン機能」を実装済みです。現在はTwitterログインのみとなっておりますが、近日中にFacebookログインも可能になる予定です。あわせて「トーキョーワッショイ!プレミアムFacebookページ」も準備中です。

また、読者のみなさまにご参加いただけるものとして「投票機能」ができました。こちらは設問に対していくつかの選択肢のなかから解答を選び投票できるもので、近日中に一回めの問いを設置予定です。東京ファンの関心が高いと思われるテーマから、ちょっと変わったテーマまで、青赤世論を探っていく楽しみがあろうかと思います。

最後にこれは記事作成、編集上のものですが「改ページ機能」が実装されました。これにより長文の記事を、たとえば1,000文字で一度区切り次のページに送るような編集ができますので、読みやすさが向上するものと思われます。今後更新する記事のうち、文字数が多いものに適用していきます。

そのほか、更新スケジュールや記事内容も本日以降再整備していきます。他のタグマメディアともども日々向上、改善を心がけてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ