青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【第2報】コメント◆「(応援に対して)シーズンはもう残り少ないですけれども、残りの試合で、結果で応えたい」(平山)/太田宏介、平山相太/J1 2nd 第9節 清水エスパルスvs. FC東京(2015/08/29)

コメント◆「(応援に対して)シーズンはもう残り少ないですけれども、残りの試合で、結果で応えたい」(平山)/太田宏介、平山相太/J1 2nd 第9節 清水エスパルスvs. FC東京
○太田宏介の談話

一カ月くらいチーム(FC東京)の試合に出られず、迷惑をかけたぶんを結果で返したかった。勝てればベストでしたけれども、貴重な勝点1と捉えて残り8試合をまた全力でやっていきたい。
フリーキックに関しては、おととい、全体練習が終わったあとに(波多野)豪と居残りで練習していて、同じ位置で同じイメージどおりというか、狙いどおりのシュートが決まってよかった。
(森重真人に)「コーちゃん頼むよ」と言ってもらって、「決めるわ」とちょっと軽いノリで答えたら、決まってしまった。

(残り 1408文字/全文: 1730文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ