青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事】12.24に向け準備着々。徳永悠平「コンディションが上がっていくかどうか」(2016/12/07)

居残り練習もおこなっていた阿部拓馬。写真はゲーム中、田邉草民についていた場面。

居残り練習もおこなっていた阿部拓馬。写真はゲーム中、田邉草民についていた場面。

約一週間のオフを経て先週から活動を再開しているFC東京。12月3日の公開トレーニングマッチでは多くの選手を起用したが、きょう7日の練習で最後に実施されたゲームは9vs.9になっていた。篠田善之監督が選手たちのコンディションについて説明する。
「ボール廻しもけっこうきつかったと思う。ゲームは(フィールドプレーヤーが)10人いないので、9vs.9で、少し狭くやりました。梶山(陽平)と丸山(祐市)は少し外しています(別メニュー)。マルはちょっと張りがあるので。週末の練習試合(vs.いわきFC、12月10日)は各選手の出場時間をしっかりと決めて、

(残り 1953文字/全文: 2330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ