Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】19位「サンクスイベントの司会は・・・」

今年もやります、Dio-magaの年末オフ企画!Dio-magaで毎日投稿した練習場フォトの中から、期間内で最もページビュー数が多かった写真を、20位から1位までランニング形式で毎日発表。写真部長として1年間練習場を撮り続けた嶋守生が、撮影時のエピソードなどを交えながらコメントします。年末には、写真部長自らが選ぶ超個人的な練習場フォト大賞や各賞も発表する予定です。

今年は集計期間が1年間になって対象写真も倍増!今年のモンテディオ山形を写真で振り返りましょう!!
【ランキングについて】
練習場フォト内の該当期間における純粋なページビュー数を集計しました。集計期間は2015年12月2日から2016年12月1日まで。発表は12月9日から12月30日まで、20位から順に毎日更新する予定です。
【練習場フォト大賞と各賞について】
ページビュー数や周囲の評価・流行などは全て度外視した、写真部長嶋守生個人が独断で選ぶ賞です。副賞はありませんが1年間の感謝の気持ちを込めて讃えます。ランキングの発表が終わったあとの年末に発表予定です。
———————-

■19位 「サンクスイベントの司会は・・・」 更新日 2016/11/14 

サンクスイベントの司会はスタジアムDJの2人と松岡亮輔。

乾杯の挨拶をする高木利弥を高木琢也と言い間違えてしまうアクシデントもあったが、しっかりと役目をこなしていた。

先月行われたサポーター向けのサンクスイベントでの一枚がランクイン。このサンクスイベントでは、昨年すでに乾杯(正しくは「return to」に続いて「J1」)の発声をしているので、今回は司会に回っていたようです。なぜか目線がこっちを向いている写真を使いました。

(残り 350文字/全文: 1076文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ