Dio-maga(ディオマガ)

【ウィークエンド Vote】ズバリ!今シーズンのチームキャプテンを指名してください! (投票締め切り 1月15日 正午)

「ウィークエンドVote」では、モンテディオに関するさまざまなテーマで投票を行います。
土曜日にテーマ発表、日曜日に結果発表と総評。「これ!」と思う選択肢に投票してください!

第5回のテーマは、ズバリ!今シーズンのチームキャプテンを指名してください!

(投票締め切り 1月15日 正午)

今月10日の新加入選手記者会見を経て、11日から全体練習もスタートしています。今シーズンのモンテディオは28人体制でのスタートとなりましたが、選手の大幅な入れ替えの中で、昨シーズンのチームキャプテンと副キャプテン2人が抜けました。
ということで、かなり気が早いですが、あなたが監督になったつもりで今シーズンのチームキャプテンを指名してください。
当然、若い選手から選ぶのもアリですが、今回は年齢の上から順に9人とその他、という選択肢にしてみました。現在、30歳代は4人。最年長は石川竜也選手(37歳)、最年少は髙橋成樹選手(18歳)です。

今回はチームキャプテンを指名するということで、投票は1人1票とします。
さあ、あなたの選択は?

【ウィークエンド Vote】 ズバリ!今シーズンのチームキャプテンを指名してください!(投票締め切り 1月15日 正午)

  • 松岡亮輔(1984年10月23日) (39%, 65 票)
  • 山田拓巳(1989年11月25日) (30%, 50 票)
  • 本田拓也(1985年4月17日) (14%, 23 票)
  • 石川竜也(1979年12月25日) (11%, 19 票)
  • 宇佐美宏和(1987年6月18日) (2%, 4 票)
  • 児玉 剛(1987年12月28日) (2%, 3 票)
  • 上記以外の選手 (1%, 2 票)
  • 加賀健一(1983年9月30日) (1%, 1 票)
  • 荒堀謙次(1988年7月31日) (0%, 0 票)
  • 富居大樹(1989年8月27日) (0%, 0 票)

総投票数: 167

Loading ... Loading ...

( )内は生年月日

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ