Dio-maga(ディオマガ)

【ウィークエンド Vote】今季、背番号が変わった選手のうち、もっともインパクトがあるのは誰? (投票締め切り 1月22日 正午)

「ウィークエンドVote」では、モンテディオに関するさまざまなテーマで投票を行います。
土曜日にテーマ発表、日曜日に結果発表と総評。「これ!」と思う選択肢に投票してください!

第6回のテーマは、今季、背番号が変わった選手のうち、もっともインパクトがあるのは誰?

(投票締め切り 1月22日 正午)


今月15日のキックオフイベントで今シーズンの背番号が発表されましたが、昨シーズンからプレーする選手のうち、背番号が変わった選手が4人いました。この中で、もっともあなたがインパクトを受けた変更はどの選手ですか?「びっくりした!」でも「いいね!」でも「まさか!」でも構いません。「この変更はすごい!」という選択肢を一つ選んでください。

今回は選択肢が少ないため、投票は1人1票とします。
さあ、あなたの選択は?

【ウィークエンド Vote】 ズバリ!今シーズンのチームキャプテンを指名してください!(投票締め切り 1月22日 正午)

  • 瀬川和樹 選手(2←23) (50%, 71 票)
  • 鈴木雄斗 選手(10←17) (41%, 58 票)
  • 栗山直樹 選手(3←15) (8%, 11 票)
  • 富居大樹 選手(23←31) (1%, 2 票)

総投票数: 142

Loading ... Loading ...

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ