Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs徳島】木山隆之監督記者会見コメント「こういうことも勉強の材料にして、乗り越えなきゃいけない」

■2017明治安田生命J2リーグ第20節
6月25日(日)山形 1-6 徳島(18:03KICK OFF/NDスタ/5,795人)
得点者:11’岩尾憲(徳島)23’山﨑凌吾(徳島)24’山﨑凌吾(徳島)33’渡大生(徳島)54’渡大生(徳島)55’杉本太郎(徳島)86’瀬沼優司(山形)
—————
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。雨の中、ファンの人にたくさん来ていただいたんだけど、本当に申し訳ない敗戦になりました。派手に負けてしまいました。試合を通して言うと、徳島がいいプレーをして我々がミスをして、少し修正ができない間にトントンと点を取られて、勝負はある程決まってしまったかなと。そこに関しては僕自身のミスだと思います。また立て直してやりたいと思います。ただ選手たちは、いろんなことがあるけれどもこういうことも勉強の材料にして、乗り越えなきゃいけないと思うので、6−1も0−1も1敗なので、また切り替えてやっていきたいと思います」

(残り 1048文字/全文: 1471文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ