Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs湘南】木山隆之監督記者会見コメント「ファンの人たちの声が選手を、足を止めないプレーを引き出してくれたと思う」

■2017明治安田生命J2リーグ第24節
7月22日(土)山形 3-0 湘南(18:03KICK OFF/NDスタ/7,529人)
得点者:57’加賀健一(山形)74’阪野豊史(山形)83’阪野豊史(山形)
———–
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。まあずっと勝てていなかったので、なんとかと思って毎試合やっていたんですが、一つ取れてよかったなあと思います。本当に今日は集中力が高かったし、攻守ともに動きもよかったので、十分勝ちに値する試合をしてくれたと思います。あとはやはり、なかなか結果が最近出ていない中でも、ファンの人たちの声が選手を、足を止めないプレーを引き出してくれたと思うので、ファンの人たちに本当に感謝したいと思います。一つ取れただけで喜んでいるわけにいかないので、4連敗して少し貯金を減らしちゃったので、しっかりまたここから立ち直って上位に入っていけるように全力でまたやりたいと思います」

(残り 1118文字/全文: 1521文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ