山梨フットボール

【無料記事 4月13日の練習場から】「ハンサムと桜とマイケル・ジャクソン」

【無料記事 4月13日の練習場から】「ハンサムと桜とマイケル・ジャクソン」

YBCルヴァンカップ第2節C大阪戦の翌日の練習(14:00~@韮崎中央芝生)はクールダウンをするルヴァンメンバーと残りの2グループに分かれて行われた。フィールドプレーヤーは13人だったのでパスコーディネーションなどのレギュラーメニューの後は部分戦術、ミニゲーム等を行った。この日の朗報は、体調不良でしばらく練習を回避していた土屋征夫が別メニューながらピッチに復帰。コンディションが上がるまでは少し時間が必要だと思うが、土屋の復帰は嬉しい。また、この日は空気が比較的澄んでいて南アルプスも綺麗に見えたし、名残り桜がまだまだ花びらを残していて、韮崎中央公園の魅力である美しい景色を楽しめた。(松尾潤)

韮崎中央Gの美しい芝生で行われた4月13日のトレーニング

練習後にグラウンドキーパーが散水を始めた。水が西日を光を反射して幻想的

南アルプスと桜が美しく映える。VFKアカデミーU-15のスペイン人監督のアドリアンも韮崎の景色や雰囲気を気に入っている

練習から帰る前にルヴァンカップ第2節C大阪戦を振り返ってくれた道渕諒平。ハンサムすぎて、いろいろ諦めているオッサンも嫉妬したくなる…

この日のドゥドゥの私服はマイケル・ジャクソンのスリラーをイメージしたような感じ。機嫌よく写真を撮らせてくれた

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ