山梨フットボール

韮崎に2日連続で”熊”が出た…【無料記事 6月2日の練習場から】

6月2日の練習場から

「熊が出た!」

風は強かったが晴れ渡った空の青とピッチを囲む緑が美しくて、癒される韮崎市中央公園。本当に素晴らしい環境にある練習場。芝生もきれいな緑で抜群の環境

◇◇◇

台戦2日前の練習は韮崎市中央公園で行われた。前日の雨と当日の強風で空気がクリアになり、きれいな青空が広がった韮崎市。前日の午前中に韮崎市中央公園付近で、「熊」の目撃情報があったということがニュースになっていて、記者同士で「昨日このあたりで散歩していた人が熊を見かけたんだって」という話をしていると、リハビリ中の「熊ちゃん」こと、熊谷駿がちょうど出てきた。そして、記者は小声で「熊が出た」とニヤニヤ。リハビリ中で仙台戦への帯同はできないが、「熊ちゃん」は持っている感じ…。もう一人の仙台のアカデミー出身の道渕諒平はメンバー入りの可能性濃厚なので、道渕と縁のある宮城県の皆さんがヴァンフォーレを応援してくれれば嬉しい。

6月1日、韮崎市中央公園付近で「熊」の目撃情報があったそうだが、中央公園内でも「熊ちゃん(熊谷駿)」が出た

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ