赤鯱新報

【赤鯱短信】牟田・永井・川又が「グラ郵便」の配達員としてシーズンチケットを直接お届け!!(1037文字)

名古屋グランパスがシーズンチケットホルダー向けに2015年からスタートした「Fantastic20」という企画をご存知だろうか? これはその名の通り、20の特典がシーズンチケット購入者に当たるというものだが、その内容がスゴイ。ほぼ全てに選手や監督が関わって行われるものであり、中には「西野朗監督とディナー」という奥の手まで繰り出されているのだ。「愛されたいクラブ宣言」をしたクラブとして、その第一歩となる新企画だけに気合は十分。そして本日18日、記念すべきその第一回の企画が実行に移された。

郵便1000「グラ郵便」の配達員に選ばれた牟田・永井・川又の3選手。川又が一番似合っている。

「Fantastic20」の先陣を切ったのは「選手シーズンチケットプライベートお届け便」だ。栄えあるお届け部隊に選ばれたのは、永井謙佑、川又堅碁、牟田雄祐の3選手。今回は個人宅と会社への2便のうち、個人宅へのお届けに同行取材を敢行した。

川又作業着のような上着と帽子には「グラ郵便」の文字。胸にはIDカードを提げている。

まず驚いたのが、3選手の恰好である。作業着のような上着と帽子には「グラ郵便」の文字。胸にはIDカードを提げている。その姿はまさしく郵便局員だ。

(残り 752文字/全文: 1264文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ