赤鯱新報

【クラブニュース】杉森考起がU-18日本代表候補合宿に招集!「今度は得点したい!」と意気込む。

杉森

U-18日本代表候補合宿に招集杉森考起選手

3月24日から大分で行われるU-18日本代表候補トレーニングキャンプに、名古屋グランパスの杉森考起が選ばれた。昨年12月31日から行われたロシア遠征に続いての選出で、本人も強い意気込みを持って臨むつもりだ。杉森のコメントは以下の通り。

●杉森考起選手
「選ばれて行くからには頑張りたいです。今回は試合もあるし、得点したいですね。1月の遠征では普通にプレーできたんですけど、5試合もあって得点が取れませんでした。だからまずは得点がしたいです。今のU-18日本代表はFWに裏への動きが求められるんですが、自分はつなぐプレーもやりたいので、自分の動き出しでそのどちらもできるようにしていきたいです」

リリース(JFA)はこちら

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ