赤鯱新報

【クラブニュース】ハリルホジッチ・ジャパン一期生に選出!川又堅碁選手「バックアップでも選ばれたという自覚をもってやりたい」(1217文字)

ナビスコカップ開幕戦翌日の19日に日本代表メンバーが発表され、名古屋グランパスから永井謙佑と、バックアップメンバーながら川又堅碁が選出された。トヨタスポーツセンターで急きょ行われた即席の記者会見での、両名のコメントをお届けする。
クラブリリースこちら
———
●川又堅碁選手(バックアップメンバー)
Q:昨日のナビスコカップでチャンスをつかみましたね。
「とりあえず僕は(意識していたのは)ナビスコカップだけだったんで、たまたまですけど、これを続けられるようにしたい」

Q:ワンチャンスをものにした?
「いや、まあ…ワンチャンスどころか6点ぐらい取るチャンスはあったけどね。監督が見に来ているからといって、オレの狙いはそこではなかったから。監督は来てくれていたけど、オレは途中出場が多くて悔しくて、結果を残さなければいけなかった。だからナビスコカップの試合に集中していたし、前も言ったけどものにできなきゃチャンスとは言えないと思うから、そういう気持ちでした」

川又堅碁

記者に囲まれての会見に笑顔の川又堅碁。カメラを向けると「オイ!来るねえ!オレの写真はいらんでしょ!?」とノリノリでこの表情。

(残り 814文字/全文: 1371文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ