赤鯱新報

【クラブニュース】今年のファン感へ向け、選手たちも着々と準備を進めています…?(487文字)

先日はコラボサングラスの情報をお届けした、6月28日(日)に開催されるファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2015」について、衝撃的な場面の激写に成功したのでお伝えする。

とある練習日のクラブハウスでは、選手たちが何やら慌ただしく動き回っていた。佐藤和樹と小屋松知哉はプレスルームに設置してあるテレビでバンダイナムコの「太鼓の達人」Wii版を熱心に練習。松田力や田口泰士はDJプレイの練習をするんだと会議室にこもった。

これは何かと尋ねれば、ファン感での出し物のための練習だと言うではないか。日々の厳しいトレーニングだけでなく、豊田スタジアムに集まるサポーターに楽しんでもらうべく、彼らは努力をしていたわけである。ちなみに太鼓の達人は、小屋松の方が上手だった。

そして写真の件である。なぜ野村政孝がグスタボに向かっていわゆる「壁ドン」をしているのか……。グスタボがいやにかわいい表情をしていることにも失笑を禁じ得ない。このあと野村は徐々にグスタボに顔を近づけていき……。

おっと情報はここまでにしておこう。彼らの努力の跡が見たい方は、ぜひともファン感へのご参加を。

■LOVE GRAMPUS Festa 2015告知動画(名古屋公式)

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ