【サッカー人気5位】【J1展望/清水エスパルス編】Jでは不…

赤鯱新報

【6/24練習レポート】ノヴァコヴィッチが無事に復帰し、最前線に激しいポジション争いが勃発!(1216文字)

ノヴァコヴィッチ

捻挫のノヴァコヴィッチもこの日は復帰。一部消化しないメニューがあり、フォーメーション練習ではフリーマンを務めたが指揮官曰く「大丈夫」とのこと。

明日の非公開練習を前に、チームにはポジティブな“争い”が生まれた。前日の練習を捻挫の症状で回避したノヴァコヴィッチが一部を除く通常練習を消化し、フリーマンながらフォーメーション練習にも参加。西野朗監督も「大丈夫」と週末の起用も可能という見通しを明らかにした。ヘアスタイルを変えた川又堅碁も気合十分に仙台戦への準備を進めており、1トップのポジション争いはにわかに激戦の様相を呈してきたのである。

川又堅碁

伸びた髪をご覧のようなカットにしてきた川又堅碁。「今年はこの髪型でいくつもりやったんよ。でも日本代表に行く時に、親がこういうのが好きじゃない人だから、ちょっと整えたんよね」とのこと。「カッコええやろ?」とお気に入りの様子だ。

(残り 880文字/全文: 1393文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック