赤鯱新報

【無料掲載】練習後にスイカを頬張る監督・選手たち。(写真5枚)

猛暑で選手たちもヘトヘトになる中、この日の練習後にはスタッフが用意したスイカが振る舞われた。

猛暑で選手たちもヘトヘトになる中、この日の練習後にはスタッフが用意したスイカが振る舞われた。

スイカをおいしそうに頬張る田中輝希。

スイカをおいしそうに頬張る田中輝希。

「うまいね、このスイカ。ちょっと冷えが足りないけど」と言いながら3切れは食べていた西野朗監督。

「うまいね、このスイカ。ちょっと冷えが足りないけど」と言いながら3切れは食べていた西野朗監督。

「カメラ苦手なんですよね」と緊張した顔でスイカを食べるハーフナーニッキ。

「カメラ苦手なんですよね」と緊張した顔でスイカを食べるハーフナーニッキ。

山形県産のスイカを「YAMAGATA CTY」というTシャツを着て食べた高木義成。「志村けん?やんないよ!」とリクエストには答えてくれず。

山形県産のスイカを「YAMAGATA CITY」というTシャツを着て食べた高木義成。「志村けん?やんないよ!」とリクエストには答えてくれず。

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ