赤鯱新報

【8/13練習後の選手コメント】本多勇喜「負けたといってくよくよしていられないですよ」グスタボ「できるだけ早く回復できるようにして、リハビリに励むことしか考えていません」矢野貴章選手のコメントも。(1063文字)

●本多勇喜選手
「4バックのセンター?確かに最近やるようになりましたね、でも普通ですよ。昨日はカウンターが多かったし、スペースも広くて大変でした。3失点は…と思ってやっていたんですけどね。自分の調子は悪くないけど、場所が違うとポジショニングも変わってくるから、試合中に対応できるようになっていかないといけないです。バイタルエリアが空いていたと言っても、穴埋めは絶対にしないといけないし、1点目のところも齋藤(学)のところにパスを入れさせちゃいけなかった。サイドの守備にしても、フォーメーションがハマらなかったから、行ける時はオレがサイドに出たかったです。でも負けたといってくよくよしていられないですよ。すぐに試合は来るので。次はアルウィンですし、ハユ(田中隼磨)さんがいますからね、負けたくはないです」

(残り 731文字/全文: 1081文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ