赤鯱新報

【10/16練習後の選手コメント】小川佳純「攻撃的なチャレンジをしていきたい」川又堅碁「バースデーゴール、決めたいよね」ノヴァコヴィッチ「できるだけ早くピッチに戻りたい」(1513文字)

鋭いクロスを上げる小川佳純。「昨日は中盤のミスが多かった。明日はなくしていきたい」と、反省点を持って鳥栖戦に臨む。

鋭いクロスを上げる小川佳純。「昨日は中盤のミスが多かった。明日はなくしていきたい」と、反省点を持って鳥栖戦に臨む。

●小川佳純選手
「今季は本当に、大変じゃなかった時期がなかったですね。誰かしらいないってことはこれまでにもあったけど、練習している全員がメンバー入りすることが何度もあるなんて。普通、この時期と言ったらケガ人が戻ってきてこれから、という感じでしたけどね。昨日の練習は中盤のミスが少し多かったです。やろうとしていることはハッキリしているんですが、昨日は簡単なミスが自分も含めて多くて、ボールを失ってカウンターを食らう、失点する場面もありました。明日はそれをしないようにすれば、問題はありませんけど。

(残り 1272文字/全文: 1642文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ