赤鯱新報

【直撃取材】小倉隆史GM兼監督に伺いました!「今まで通りではないんだと、変わっていく、すでに変わり始めている中で、理解してくれる選手は理解してくれると思っています」

DSCF2498
12月8日、自主トレに来た選手もほぼ帰ってしまったクラブハウスで、小倉隆史GM兼監督に話を聞くことができた。わずかな時間のインタビューだったが、つい週末まで選手補強のためにヨーロッパを回っていた時のこと、クラブ体制のこと、そして風雲急を告げている契約更改についてなど、GM兼監督としての率直な意見がいくつも飛び出したので、ここにお届けする。

●小倉隆史GM兼監督
「ちょっと、ヨーロッパあたりに行ってきました。どことは言いません(笑)。リストがあったので、それを確認しに行ったという感じですかね。もちろん、自分好みの選手、という基準も持って見てはいますよ。そういう選手をやっぱり選びたいでしょう。かと言って、こういう選手が欲しい、という細かい何かがあるわけでもないんです。フィーリングも大事だと思っているので。技術がしっかりしていること、とかそういうことは当然ありますけどね。チームのセンターラインの選手が大事、という考えもありますし。

(残り 1593文字/全文: 2009文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ