赤鯱新報

【1/15練習後の選手コメント】古林将太「10アシストくらいはしたい」、田口泰士「当たり前のことをまずは当たり前にやっていく」

【1/15練習レポート】始動2日目はさらに走るグランパスに。「まだ2日目ですよ!? 体がキテます…(笑)」(田口泰士)

名古屋は基本的には金髪、茶髪はご法度。それを昨日聞いた古林将太はさっそく髪を黒くして2日目の練習に参加していた。

名古屋は基本的には金髪、茶髪はご法度。それを昨日聞いた古林将太はさっそく髪を黒くして2日目の練習に参加していた。

●古林将太選手
「菊池さんは湘南から来たフィジカルコーチなので、自分はこのぐらいは慣れていますね。ゲーム形式までやるとは思ってなかったけど(笑)。だから自分は少しだけ、周りよりも動けているかなという感じですかね。

まだ、何%とか言えないぐらいの状態ですけど。去年の入りはおととしの前十字靭帯のケガもあって厳しかったんですけど、今年は順調に来ています。

みんな優しく迎えてくれているし、いきなり茶髪のことでイジられましたからね(笑)。サッカー選手ってみんな優しいですよ。でも、その中でポジションは勝ち取っていかないと。

(残り 610文字/全文: 1046文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ