赤鯱新報

【ホーム開幕戦プレイベント特別企画】OB戦出場選手インタビュー:中谷勇介さん「岡山(哲也)さんに相談したのがきっかけですね」


いよいよ目前に迫った3月6日のホーム開幕戦に先立ち、プレイベントとして行われる「愛知トヨタpresents小倉監督応援企画OBマッチ『NAGOYAフレンズ VS OGURAフレンズ』」。
名古屋のOBだけでなく、「小倉フレンズ」としてそうそうたるメンバーも参戦を決めた注目の一戦には、今季からスクールコーチとして古巣に戻ってきた3人のOB達も出場する。古賀正紘、滝沢邦彦、中谷勇介。サポーターにとっても懐かしの3人に、現在の心境とOB戦への意気込みを聞いた。

本日は中谷勇介さんのミニインタビューをお届けします。

古賀正紘さんのインタビュー
滝沢邦彦さんのインタビュー
——————
●中谷勇介選手

Q:では、まずは名古屋へ戻ってくることになった経緯をお聞きします。
「そうですね…僕が岡山(哲也)さんに相談したのがきっかけですね。『だったら話をするよ』と言ってくださって、そこから名古屋に帰ってくることができるようになりました」

Q:それは自分が引退を決めてからの話でしたか?
「そうですね。タイでやっている時から、今年はどうしよう、辞めるか、と考えていく中で、ケガをしまして。これがけっこうな大きなケガだったので、これは引退するしかないなと。そこで次のステップに行かなくてはならなくなり、岡山さんに相談したという形ですね」

(残り 2511文字/全文: 3076文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ