【サッカーパック人気3位】 【山形vs水戸】木山隆之監督記者会見コメント「今日は本当にいいプレーが…

赤鯱新報

小倉隆史GM兼監督試合前日会見の様子。「ウチの守備のところにもリスクは伴うし、湘南のやっていることにも裏はあるわけで。そのせめぎ合いになったら面白い展開になるんじゃないか」(小倉隆史GM兼監督)


●小倉隆史GM兼監督
Q:今日の練習では大武選手にアクシデントがあったようですが。
「うん、まあ本人は大丈夫だと言っているけど、どうなのかというところでね。鼻かな、出血していたのは鼻だったけど、仕方がないでしょう。一生懸命やった中でのことだから、それはそれで」

Q:シモビッチ選手は戻りましたが、状態としてはいかがですか。
「大丈夫なんじゃないかな。本人はだいぶ前から『大丈夫だ』と言っていた中で、こちらが抑えた形だったので、昨日から全体には戻っていますから」

Q:それでも時間を限定しての起用ということになりますか。
「状況を見てのことにもなるし、無理させずにというところで、ただ時間を限定してとは考えていないですね。流れの中で考えます」

(残り 2569文字/全文: 2883文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック