【サッカー人気1位】ジュニオール・サントスが余剰戦力となっ…

赤鯱新報

秋季キャンプを総括してのジュロヴスキー監督コメント「やりたいと思ったことはすべて、攻撃も守備についても思うようにできました」


○ジュロヴスキー監督
Q:6日間のキャンプが終わりました。総括をお願いします。
「良い時間を過ごしました。とても重要な時期で、選手もしっかりやってくれました。やりたいと思ったことはすべて、攻撃も守備についても思うようにできました。合宿を満足して終えることができました」

Q:やりたかったことについて具体的にお願いします。またその成果はいかがでしょうか。
「満足しています。当初言っていたことは、8回の練習で守備を4回、攻撃を4回ということ。守備については満足していますし、残りの4回の攻撃面についてもしっかりやれました」

Q:磐田戦までの1週間、名古屋に戻ってからの練習についてはどのようなイメージを?
「準備していくだけです。特別な何かをするのではなく、我々にとっての“チャンピオンシップ”がありますから。それに対してしっかり準備していくだけです。ここでやってきたことを、しっかり来週にもう1回やって、磐田戦に備えます。ここでは本当に良い時間を過ごせましたから、それをしっかり出していきたいと思います」

(残り 954文字/全文: 1400文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック