赤鯱新報

【無料掲載】4/30練習の様子:昨日のスーパーゴールのことでシモビッチと酒井隆介が談笑する。(写真15枚)

ものすごく機嫌がよかったシャルレス。昨日の試合についてフェリペ ガルシアらと笑い合っていた。

守備側に回った時にもボールを奪おうとする眼光は鋭いまま。チーム全体の意識の高まりは、こんなところからも伝わってくる。

この日のボール回しにはGK陣も参加。武田洋平は巧みなボールさばきを見せていた。

一番に上がっていったシモビッチと酒井隆介が談笑。どうやら話題は昨日のスーパーゴールのよう。

「あれはさあ…」といった感じでシモビッチに説明する酒井隆介。

同じ生年月日コンビは仲良く話しながらファンサービスへと向かった。

ボールに襲い掛かる渋谷飛翔。この男が迫ってきたら、かなりの威圧感である。

杉本竜士が土下座!? ではなく、ミスして悔しがっている様子。ものすごい熱さである。

昨日の試合で久々のベンチ入りを果たした小林裕紀は大きな声で指示を出しつつ、自らも強度の高いプレーでチームを下支え。

GKの一人はフィールドに入らなければならず、まずは荻晃太が入った。

隙あらば仕掛けてシュートを狙った杉森考起。「しっかり決めろ!」と監督やチームメイトから焚き付けられ、観客がどよめくような強烈な一撃も見舞った。「お客さんがたくさん入るので、そのピッチに立ちたい気持ちがすごくあります」と、京都戦へも意欲。

リカバリーを終えたシャルレスはミニゲームを気持ちよさそうに寝そべって眺めていた。

2本目は見分けにくいと注文がついたのか、武田洋平が赤い練習着を着てプレー。レアである。

八反田康平も積極的にプレー。必死のアピールを続けている。

今までありそうでなかった2ショットがクールダウンで実現。小林裕紀と古林将太のWコバヤシの競演である。

ウェブマガジンのご案内

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ