赤鯱新報

【福岡vs名古屋】渋谷飛翔選手「自分が先陣きってというか、周りをどんどん動かせればよかった」永井龍選手「正直歯がゆいです」

■2017明治安田生命J2リーグ第19節
6月17日(土)福岡 3-1 名古屋(14:02KICK OFF/レベスタ/13,281人)
得点者:14’シモビッチ(名古屋)71′ 石津大介(福岡)83′ 城後寿(福岡)90’+1 石津大介(福岡)
———–
○渋谷飛翔選手
Q:3失点してはGKとして悔しさも募りますが、まず前半は悪くない出来でした。
「そうですね。悪くはなかったと思いますけど、後半も続けて前半と同じようなプレーをしなければいけません。チーム全員で。別に一人退場したからといってやることが変わるわけではなかったし、もちろん一人少ないと守り方は少し変わるかもしれないけど、そこも自分が先陣きってというか、周りをどんどん動かせればよかったと思います。まあ、あの5分くらいはちょっと難しいものはありました。普通のCKで、自分があそこで何ができたのかなというのは、まだまだあると思います。そこをしっかり映像でゲームを振り返って、やっていけたらなと思います」

(残り 1598文字/全文: 2025文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ