赤鯱新報

【無料・12/9フォトレポート】ヒートアップするシーンも?充実のミニゲーム(写真70枚)

今日は少し長めに室内トレーニングを行ない、それからミニゲーム大会という流れになった。選手たちを待つ風間八宏監督は笑顔でボールを蹴っていた。

今日は少し長めに室内トレーニングを行ない、それからミニゲーム大会という流れになった。選手たちを待つ風間八宏監督は笑顔でボールを蹴っていた。

「絶対に負けられない戦いです」と、日に日に意気込みが本格化してくる佐藤寿人。

カメラマンのためにここまでしてくれる、意識高い系の渋谷飛翔。

ピッチに入ったとたん、選手たちは戦う顔に変貌した。

「またこのチームとやるの?」と笑う玉田圭司。最初の対戦相手は武田洋平率いる黄色チームだった。

ものすごく大げさにウォーミングアップをする武田洋平。

チーム玉田は円陣を組んで1日の健闘を誓い合った。

武田洋平の鋭い飛び込みからゴールを奪われた深堀隼平。

両ゴール前でのゴールへの執念がものすごい武田洋平。

酒井隆介にちょっかいを出しながら走り込むワシントン。これぞマリーシア。

酒井隆介の勢いが止まらない。ドリブルで切れ込んだかと思えば、マークをかわしてラボーナでゴール!

ラボーナでのゴールに子どものようにはしゃぐ酒井隆介。

テクニックの後はパワー。酒井隆介の得点能力が開花して仕方ない。

チーム武田の勢いに負けじと意地を見せたのが杉森考起だ。ドリブルの安定感と豪快なシュートでネットを何度も揺らした。

レフティーコンビは息の合った連係を見せた。感覚の合うパートナーに内田健太も楽しそう。

身体を張ってゴールを守る武田洋平。ものすごい気迫である。

あっという間に1本目の試合が終わり、悔しさを晴らすかのように杉森考起がシュートを叩き込む。

今日は杉本竜士が別メニューになり、代わって青木亮太が加わっていた。

高校生の大垣勇樹にプロの厳しさを教える小林裕紀。

次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ