赤鯱新報

シャビエル「長旅の疲れもあったのですが、サポーターの優しさに触れたら吹き飛んでしまいました(笑)」【ワシントン&シャビエル再来日コメント】

本日午前、新加入のジョー選手と共に、中部国際空港セントレアに到着したワシントン選手とシャビエル選手。
J1での戦いに向けた意気込みをお聞きしています。


Q:多くのサポーターが迎えてくれた今回の来日をどのように感じましたか。
ワシントン「自分としてもこちらに戻ってくるのを待ち遠しく思っていましたし、去年はすごく良いシーズンでした。これだけの多くのサポーターが来てくれことには大きな優しさを感じていますし、それは我々にもとても重要なことです。これで今季も良いスタートが切れることを実感しました」

シャビエル「非常に多くのサポーターの方々に迎えられて幸せです。長旅の疲れもあったのですが、サポーターの優しさに触れたら吹き飛んでしまいました(笑)。今季はJ1でのプレーになりますが、彼らと一緒に戦っていきたいと思います」

(残り 809文字/全文: 1162文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ