【サッカー人気3位】「そろそろ入るんじゃないですか(笑)」…

赤鯱新報

ジョー「相手のロングボールの強さに対して、我々が良い準備をできずにやられてしまった」【鳥栖vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第5節
3月31日(土)鳥栖 3-2 名古屋(19:03KICK OFF/ベアスタ/12,957人)
得点者:14′ ガブリエルシャビエル(名古屋)69’ガブリエルシャビエル(名古屋)74′ 高橋秀人(鳥栖)77′ ビクトルイバルボ(鳥栖)90+3′ 田川亨介(鳥栖)
———–
○ジョー選手
Q:今日はジョー選手へのロングボールがいつもより多い、非常に疲れる試合だったのでは?
「試合の流れは本当に我々のところにあったんですが、相手のロングボールの強さの中で、3つのロングボールでやられてしまいました。本当に申し訳ない結果になってしまいました。でも本当に下を向いている暇はないですし、すぐ水曜日には次の試合があります。シーズンはまだ長いですし、すぐに切り替えて次を勝てるように頑張りたいです」

(残り 771文字/全文: 1124文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック