梶山幹太「僕らのような選手がアピールをすることで危機感を与えていけるようにしたい」【4/15練習後の選手コメント】
○梶山幹太選手
「今はコンディションも自分の状態も悪くないです。チームは連戦ですぐに次の試合は来るので、試合に出ていない自分たちはなかなかハードな練習がしにくいところもあるんですが、自分は動けないとは思っていません。いつでも出られる準備はしていますし、良い状態でいると思っています。試合を見ていてもシュートが少なくて、チームとしての意識も薄れてきている気がしたので、今日はシュート練習を追加でしていました。自分が試合に出れば中盤からでも思い切って狙うように練習から意識していますね。
(残り 701文字/全文: 941文字)
この記事の続きは会員限定です
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)