赤鯱新報

【ワールドカップ開幕直前特別企画:ロシアW杯、“オレの”見どころ】楢崎正剛「海外組はもっと代表に還元しないとね」

ワールドカップの開幕を待ち望んでいるのはサッカーファンもプロサッカー選手も同じこと。そこでこの3連休は特別企画として楢崎正剛、内田健太、そして和泉竜司の3人に聞いたそれぞれのワールドカップロシア大会の見どころをお届けする。当然のごとくサッカーには一家言ある男たちの視点を、ぜひともお楽しみあれ。

第3回:楢崎正剛「海外組はもっと代表に還元しないとね」


「日本代表のことは、いち観戦者として、サッカーファンとして見てますよ。最近よく聞かれるんですけどね。ただ知っている選手はまだいるし、知っているスタッフも多いので、応援しています。全力応援ですよ。もちろんGKたちのことは気になります。まあ、(川島)永嗣はガーナ戦と同じ出来のままだったらオレと同じで現地に行ってから代えられるぞ、と思いますが(笑)。それぐらいの危機感持ってやってると思いますけどね、応援しています。

(残り 827文字/全文: 1207文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ