赤鯱新報

金井貢史「完敗です。前半は本当に自分たちのサッカーができなかった」宮原和也「ボールを取った後の切り替えであったり、ボールを大事にすることが必要だった」【川崎Fvs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第27節
9月22日(土)川崎F 3-1 名古屋(19:03KICK OFF/等々力/23,790人)
得点者:20′ オウンゴール(川崎F)34’阿部浩之(川崎F)59’前田直輝(名古屋)63’小林悠(川崎F)
———-
○金井貢史選手
Q:率直な感想は。
「完敗です。前半は本当に自分たちのサッカーができなかったし、悔しいですけど、これ以上は負けられないので。しっかり次に切り替えないといけないです。やっぱりフロンターレのサッカーは強いなって改めて思いましたし、自分たちも後半は良い形で崩せている部分があったので、そこを自信にしないといけないとも思います。もっと失点も減らせると思うので、本当にやるしかないです。もっと必死になって、本当に、次があると思って試合をやっていませんから。次の試合でしっかり勝点3を取れるようにやるだけですし、これだけのサポーターが来てくれたにもかかわらず勝てなくて、本当に申し訳ないです。次はしっかり勝てるように準備をしたいと思います」

(残り 1681文字/全文: 2123文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ