サッカーライター大忘年会 12/20(木)渋谷で開催

赤鯱新報

【クラブニュース】玉田圭司契約満了について、大森征之SDが会見。「彼の将来を考えた時に、契約満了という形で伝えさせていただきました」


本日12月6日、玉田圭司の契約満了が発表になり、その経緯について大森征之スポーツダイレクター(SD)が報道陣の質問に答えた。契約満了の旨を玉田との面談の中で伝えたという大森SDは「グランパスに戻ってきていただいて、J1昇格、J1残留に活躍してくれたことには感謝しかない」とコメント。その上で「彼の将来を考えた時に、契約満了という形で伝えさせていただきました」と話した。以下、その会見全文を掲載する。

○大森征之スポーツダイレクター
Q:本日、玉田選手の契約満了が発表になりましたが、ここに至る経緯を話せる範囲で教えていただけますか。
「今シーズンを通しての彼の活躍を含め、2年間このクラブでプレーしていただいていますし、その前は僕も一緒にプレーしている選手です。そしてグランパスに戻ってきていただいて、クラブとしてはその1年目でJ1昇格し、2年目の今季は非常に厳しいシーズンだったわけですけど、最終的に結果として残留できたということで、感謝の気持ちですと。そう彼には伝えています」

(残り 2888文字/全文: 3325文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

タグマ!サッカーパックのご案内
全35メディアが読み放題