赤鯱新報

長谷川アーリアジャスール「ここに来てから経験したことは、今年に生かさないと意味がない」【1/17練習後の選手コメント】

○長谷川アーリアジャスール選手
「まだ3日目ですからまだまだというところですが、新しい選手も入ってきて、良い雰囲気でやれていると思いますよ。僕や裕紀とかも、たけちんとかとよく話すんですが、けっこうベテランじゃないけど上の年齢になったんだなと。チームは若返ったと思います。今はみんなも身体を作る時期だと思うし、1年を通して戦うためにも自分を追い込んで、身体をつくる時だと思うので。とにかく良い雰囲気でやれているので、これからが楽しみです。勝負の世界なのでやってみないとわからないところはあるけど、すごく楽しみですよ、クオリティの高い選手が入ってきたので、もともといたメンバーは負けないようにと思うだろうし、その気持ちがチームを強くもすると思う。僕も含めて去年に悔しい思いをしている選手もいれば、去年に全然満足できていない選手もたくさんいるので、しっかりと良い準備をして、キャンプに行ければなと思っています。

(残り 515文字/全文: 916文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ