赤鯱新報

前田直輝「前半は2~3点取れるチャンスがあったけど、それを決められないのが今の自分ということは受け止めなければいけない」【湘南vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第10節
5月4日(土)湘南 1-1 名古屋(16:03KICK OFF/BMWス/14,221人)
得点者:45+1’山﨑凌吾(湘南)65’ジョアン シミッチ(名古屋)
———-
○前田直輝選手
Q:さらに伸び伸びしてプレーするようになったという印象ですが、手応えは?
「ないですね。まあ、前半の最初に2~3回、自陣でボールを取ってすぐに奪われたりとか、自分が試合に入れていなかったことは正直否めないところでした。それに前半は2~3点取れるチャンスがあったけど、それを決められないのが今の自分ということは受け止めなければいけないし、それを上げるために、チームを勝たせるためにはそこで点を取らなければいけません。あそこで僕が2点ぐらい取っていればPKなんてなかった、ということで責任を感じているわけではないんですが、少なからず自分が決めていたらな、という気持ちではいますね」

(残り 785文字/全文: 1180文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ