【サッカーパック人気3位】 クラブ名を変えようとするオーナーは敵か味方か Jリーグがビジネス至上主…

赤鯱新報

シャビエル「もちろん勝ちたかったですが、勝点1が手に入るというのも大きなことですし、負けていないのは大事なこと」宮原和也「押し込まれる時間帯もありましたが、良く我慢できた」【川崎Fvs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第12節
5月17日(金)川崎F 1-1 名古屋(19:03KICK OFF/等々力/24,821人)
得点者:45’マテウス(名古屋)69’レアンドロダミアン(川崎F)
———-
○宮原和也選手
Q:相手にも良いところを出された試合でしたが、まず全体を通した感想は。
「前半は自分のサイドで、シャビが攻め残りしている時に1対2の場面を作られることがあったんですが、そこは自分としてもしっかり守っていこうと思っていました。そこで奪えばチャンスにもなりましたし、押し込まれる時間帯もありましたが、良く我慢できたのかなとは思います」

(残り 1769文字/全文: 2042文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック