【サッカーパック人気5位】 三好康児の件について【麻生レポート】

赤鯱新報

エースが全体練習に合流し、チームは元通りの姿に。「それだけでなくこの2週間やってきたこともある。そこをしっかり試合で出して、ゴールにつなげていければと思います」(和泉竜司)【6/12練習レポート】

ジョーのいつものお祈りはちょっと長かった気も。ケガから全体練習に合流した日だったから、だろうか。

2週間の修業期間を経て、チームはまた元の形へ回帰することになりそうだ。大分戦を3日後に控えたこの日、全体練習にまさかのジョーが復帰。昨日まで別メニューだったエースはまだ本調子ではない様子だったが、この男がいるといないとでは相手にかけられるプレッシャーも桁違いに変わってくる。このタイミングで戻ってきたジョーのプロフェッショナルぶりには見事としか言いようがなく、もちろんスタメンが確約されたわけではないが選択肢に入ったこと自体が朗報だ。

(残り 2069文字/全文: 2403文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック