【サッカーパック人気1位】 新里裕之強化部長の辞任について【ニュース】(19.7.17)

赤鯱新報

和泉竜司「入るまで我慢じゃないですけど、決められないなら失点しないことも大事」吉田豊「ミスをなくしていくというのが一番目標としてある部分」【7/11練習後の選手コメント】

○和泉竜司選手
Q:3バックを継続している中で、今週はプレーの位置をより前に出していきたいような印象を受けましたが。
「いや、特にそんな感じはしていません。でも行ける時にはそこで狙えていますし、そこを全員が狙えていると守備での限定もできるので、ウイングのところもボランチも、後ろの選手も対応がしやすくなると思います。良い時はそういう場面も増えていきますし、最悪、行けなくても失点につながるわけではないので。全員でまた自分たちの前で守備をやるようにすればいいと思います。最初から引くことはせずに、前からボールを取れるようにしていくようにしたいです」

(残り 2801文字/全文: 3072文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック