【サッカーパック人気4位】 【アビスパ’s Voice】「モチベーションは高い。整理して、準備して…

赤鯱新報

エドゥアルドネット「とにかくコンパクトさを欠いていた」中谷進之介「自分たちで自分たちを苦しめたという試合」【C大阪vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第19節
7月13日(土)C大阪vs名古屋(19:03KICK OFF/ヤンマー/16,382人)
得点者:22’丸橋祐介(C大阪)78’高木俊幸(C大阪)90+6’ブルーノメンデス(C大阪)
———-
○エドゥアルド ネット選手
Q:試合の入りは悪くなかったと思いますが、その後は上手くいきませんでした。
「そうですね、しかし説明する言葉が見つからないぐらい悔しい気持ちですし、その気持ちのまま名古屋に帰ることになりました。自分たちとしては、選手としてしっかりとやり切らないといけないです。それをするために何が必要かを一人ひとりが考えるべきだと思います。これは1試合、2試合、3試合目でもなく、それ以上に勝てていない試合が続いているので、本当にここからは切り替えていくしかないです。次のG大阪戦で素晴らしい勝利を手にするために。本当に言葉が見つからないです」

(残り 1318文字/全文: 1708文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック