【サッカーパック人気4位】 【マッチレポート】J2-41[H] 徳島ヴォルティス戦『徳島の示したお…

赤鯱新報

キャプテンの復帰と、厳しさ満載の週明けトレーニングは見応え十分のものに。「重要なのはこの方向性で今後も戦っていくこと。我々が必要とする“場所”まで行かなければいけません」(ランゲラック)【8/20練習レポート】

今日から丸山祐市が全体練習に復帰。最初のランニングからチームの先頭に立った。

練習前にあったVAR講習会が予定よりも早く終わったため、16時半からの練習開始が30分ほど繰り上げられたところから、今週のトレーニングは始まった。ちなみにVAR講習会はルヴァンカップのプライムステージから導入されるためで、練習中に「VARだ!」と数人の選手が叫んだことは言うまでもない。オフ明けの選手たちはみなリラックスした表情でピッチに現れたが、“30分前”ならではの強い陽射しの中でのハードな練習に、終わったころにはなかなかに疲れた顔をしていた。

(残り 1763文字/全文: 2095文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック