【サッカーパック人気4位】 黒﨑隼人「この苦しい状況でどれだけチーム全員で闘っていけるか。それが重…

赤鯱新報

中谷進之介「満員の観客の皆さんの前で、もうこんな恥ずかしい試合をしないように、しっかり準備してやっていきたい」吉田豊「こういったことが二度とないように、さらに強くなれるように、いろんなところを変えていってやるしかない」【名古屋vs横浜FM】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第24節
8月24日(土)名古屋 1-5 横浜FM(18:03KICK OFF/瑞穂陸/20,130人)
得点者:3’マルコス ジュニオール(横浜FM)39’エリキ(横浜FM)60’マルコスジュニオール(横浜FM)70’ジョー(名古屋)78’遠藤渓太(横浜FM)84’遠藤渓太(横浜FM)
———-
○中谷進之介選手
Q:厳しい内容になりましたが、前半は良い面も多くありました。試合全体を通してどのように感じていますか。
「前半は前から守備にいってだけど一人でもサボっちゃうとどうしても穴が空くし…。うまくはめて取れたところもありますけど、全員がハードワークをして、というのが大事なのかなとは思いました」

(残り 2035文字/全文: 2345文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック