【サッカーパック人気5位】 大谷秀和「2試合連続で結果が出ていないので、しっかり耐え切れるチームに…

赤鯱新報

【クラブニュース】楢崎正剛CSFが「あいちフットボールフレンズ」キャプテンとして名古屋オーシャンズホームゲームに登場!

本日9月15日に行われたフットサルFリーグの第18節、名古屋オーシャンズvsバサジィ大分の試合において、「あいちフットボールフレンズ」のキャプテンである名古屋グランパスの楢崎正剛CSFが握手会や試合前のPK始球式、MVPプレゼンターとして登場。久々だったというフットサル観戦に笑顔を見せ、「僕が来たことでアピールできることがあるならいいな」と改めて“キャプテン”としての役割に意欲を見せた。リーグの首位攻防戦となった試合は2-0でオーシャンズが勝利し、楢崎CSFも一安心。
今回はその模様を写真でレポートするほか、PK始球式でキッカーを務めたオーシャンズの吉川智貴選手にも話を聞いた。

(残り 2570文字/全文: 3040文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック