【サッカー人気4位】【嶋コラム】阿部要門の背中を押した山形…

赤鯱新報

ランゲラック「失点したところで、チームにはまとまりが必要だと感じました。そこで声をかけました」【札幌vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第30節
11月2日(土)札幌 3-0 名古屋(14:03KICK OFF/札幌ド/19,943人)
得点者:35’深井一希(札幌)71’鈴木武蔵(札幌)86’ルーカスフェルナンデス(札幌)
———-
○ランゲラック選手
Q:自分たちのやりたいことがほぼ表現できませんでした。
「なかなか自分たちの持ち味、持っているものを出すことはできませんでした。失点はコーナーキックやセットプレーからやられている、前もそうでしたが、残念で仕方ありません。それには攻撃の方でももっと得点を決めること、シュートを枠内に入れていくこともしていかなくてはいけないです。反対に札幌は本当に伸び伸びと、自分たちの持ち味を発揮した試合だったと思います。我々はもっと練習をして、次の試合に備えなければいけないです」

(残り 900文字/全文: 1252文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック