赤鯱新報

【フォトレポート】千葉だけなく、ネットも大はしゃぎ!「ふれあいサッカー」開催!

昨日11月10日、午前練習後にファンクラブの小学生を対象とした選手たちによるサッカー教室「ふれあいサッカー」が開催され、トヨタスポーツセンターの第1グラウンドが歓声に包まれた。サッカー教室といってもかしこまったものではなく、その名の通り名古屋の選手たちが子どもたちと一緒にサッカーを楽しんだといったところ。相変わらずのタレントっぷりを発揮した千葉和彦だけなく、今回はネットまで大はしゃぎでピッチは爆笑の渦に包まれた。今回はその模様を写真レポートにてお伝えする。

次のページ

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ