赤鯱新報

前田直輝「ボランチが一枚下がって回してきたので、僕ら(前田とシャビエル)のつかみどころがなくなってしまった」【磐田vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第33節
11月30日(土)磐田 2-1 名古屋(14:03KICK OFF/ヤマハ/14,963人)
得点者:22’松本昌也(磐田)39’長谷川アーリアジャスール(名古屋)71’大久保嘉人(磐田)
———-
○前田直輝選手
Q:事実上、残留がほぼ決まったような状況ですが、試合には負けました。今の気持ちといえば。
「……すっきり、しない半分、安心しているのが半分。それが決まるというのがみんなの一番の気持ちだと思うし、という感じですけど。いつの間にか目標が残留になっちゃってて、でもまあ僕は監督が代わって残留が目標だって言われる中で、毎試合勝つつもりでって負けずに言ってたんですけど。その中で勝てなかったけど残留できたという事実と、理想とのギャップは来シーズン以降、というより、最後の試合がまだ残っているので、そこが埋められるようにという気持ちはありますけどね」

(残り 1289文字/全文: 1680文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ