【サッカーパック人気3位】 「(父の水沼貴史には)LINEで伝えた。『マリノスのサッカーは面白いよ…

赤鯱新報

【お知らせ】オフシーズンも名古屋グランパス情報を発信していきます!

7日にシーズン最終戦を、8日にチーム解散式を終えた名古屋グランパスは既に本格オフへと突入しています。赤鯱新報も同時にオフモードへと入り、恒例&特別企画をもって読者の皆さんにコンテンツをお届けしていく予定です。

まず恒例のと言えば「全選手レビュー」を今年も日々掲載していきます。最終的なラインアップとなった26名+αの今季を振り返り、2019年のチームを彩った選手たちについてもう一度知ってもらえればと。

そしてオフのクラブハウスの様子もできる限りお伝えします。クラブのイベントなどの写真レポートや、U-18のインターナショナルユースカップも数試合を写真レポートを予定。

さらには年末年始の特別企画として、楢崎正剛クラブスペシャルフェローのインタビューを敢行します。現役生活を終え、新たな道に進んだ楢崎CSFの1年間の歩みと次なる1年へ向けての意気込みに、ご期待ください。

激動の2019年、そして新たな局面を切り拓く2020年も、赤鯱新報は走り続けます。どうぞご愛読のほど、よろしくお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック