【サッカーパック人気2位】 「練習の雰囲気は素晴らしい。チーム全員で刺激し合って、成長し合える環境…

赤鯱新報

【クラブニュース】クラブの1年の締めくくりは今季も盛大に。「2019年名古屋グランパスパートナー 感謝の会」写真レポート。

昨日12月11日夜、名古屋市内で「2019年名古屋グランパスパートナー 感謝の会」が行われた。1年間のチーム活動を支えてくれたパートナー企業の人々を招き、選手・スタッフ総出でもてなすこのパーティーは、クラブの公式行事の締めくくり的イベント。食事と歓談、お楽しみ抽選会などの催しを通してスポンサーとの交流を図ったチームは来季への意気込みも新たに2019年シーズンを終えた。締めの壇上ではマッシモ フィッカデンティ監督が挨拶し、「あまり具体的な目標を挙げることはしません。しかし毎日やるべきことを確実に、責任をもってやっていくことについては自信を持って『必ずやりきる』と宣言できます」と改めて来季への決意を語り、続投への意欲を見せた。今回はそのイベントの模様を写真でレポートする。

(残り 1168文字/全文: 1617文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック