赤鯱新報

【赤鯱超短信】3歩進んで2歩下がる?


丸山祐市と前田直輝が競り合っているシーン。
この二人、今季は特にランニングの先頭を走ったり、フィジカルトレーニングも同じ組に入ることが多かったりと何かと仲の良いところを見かける。
前田だけが「祐市!」と試合中に名前で呼ぶことは沖縄キャンプでもレポートしたかと思うが、この前の練習では「祐市君!」と君付けで呼んでいた。ちょっと気を遣おうと思ったのか、やっぱり親しき中にも礼儀あり、と考え直したのか。そんな細かい話ではないのかもしれないが、とにかく丸山のことを「マル」と呼ばない人の方が圧倒的に少ないので、気になって仕方ない。

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ