【サッカー人気2位】あらためて考えたい「読み書きそろばん」…

赤鯱新報

小西工己社長「まずはサッカークラブが健全であること、これは選手やスタッフ、全員が健康であり続けることだと思います」【4/8活動休止を発表】


○小西工己社長
Q:19日までの活動休止に至った理由をまずは教えてください。
「はい。本日正午ぐらいでしょうか、チームドクター、監督、そして私、チーム関係者による今後どうするべきかのミーティングを行ないました。その中でチームドクターから昨日の緊急事態宣言の発令を受けてクラブとしてどうしていくかの指針をいただきました。そしてドクターからはなるべく早いタイミングでの練習場での選手が一堂に会しての練習は止めるべきではという指摘をいただきました。愛知県は今回の緊急事態宣言の該当地域には入っていませんが、皆さんもご存知の通りかなり多くの罹患者が出ています。こういった状況を鑑みまして、チームや皆さま方に迷惑をおかけしてもいけませんので、私の方で今日からの即刻のチーム全体での合同練習を中止を決定したということです」

(残り 2279文字/全文: 2632文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック