【サッカー人気2位】レオナルドがゴール量産宣言!リカルド監…

赤鯱新報

【名古屋vs川崎F】プレビュー:あるいは全力を賭して勝ちに行く試合に。川崎を相手に質の高さを求める名古屋は、いかなる結果を生み出すか。

■YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節
8月12日(水)名古屋vs川崎F(19:00KICK OFF/パロ瑞穂)
———–
恐らくはこの水曜日において、最注目の対戦カードとなっているのではないか。YBCルヴァンカップの予選グループリーグは過密日程の最中、選手の入れ替えも多く若手の出場機会に目を輝かせる場となることも多いが、充実の戦力を誇る川崎と一時的な選手層の減衰において主力の投入度合いも大きい名古屋の対戦は、リーグ戦さながらの本気度が期待できるものとなった。片やリーグ8連勝中でいまだ無敗の東の雄と、“西地区”では無敗、リーグもまだ1敗と絶好調のチームの今季初対決は、勝敗だけでなくその内容面においても見所の多い戦いとなりそうである。

(残り 2310文字/全文: 2636文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック